33886 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

丸山 様
Hygiene 様

青空 すみれです。

着信時の応答/終了ボタンの位置は画面下部にあることを確認できて、VOがオフでも応答できそうなのでVOオフで使っていこうと思います。

私は現在のiPhone 12 miniの前はiPhone X Rを使っていました。
iPhone X Rの頃からVOがオンのときとオフのときで通知音量に差異がある状況で、
これまで両端末で幾度となくiOSアップデートや端末の初期化をしてきましたが、いずれでも改善しないということは仕様なのでしょう。

上述のとおり着信にはとりあえず応答できそうなので、しばらくVOオフで使ってみようと思います。

たくさんのご助言をいただきありがとうございました。

以上です。

青空 すみれ