33873 スマホスタンドについて

 煙山貢と申します。
わたくしがアイホンを何とか操作できるようになったのは皆さんのご投稿を拝読させ
ていただいているお陰でとても感謝しております。
今日は下記のことにつきまして情報をお願いします。
アイホンSEでA4サイズの文章やCDの解説書などを一括スキャンするのに便利なアイホ
ンスタンドがあると思いますが、百均などで調べても品数が多くて迷っています。お
勧めの商品のご紹介をお願いします。