33872 Re: 【質問】 iPhone: Voiceoverをオンにしたときの通知音音量

再びkoboです。

 一つ思い出したんですが、外でイヤホン(有線のもの)を使用して操作し、画面ロックをし、そのまま持ち歩
いた場合は 通知音なども普通の高さの音量で聞こえています。

 なので、ボイスオーバーと本体のスピーカーとの間で何かがあるのではないかとかってに思っています。

 繰り返しになりますが、コネクターに有線のイヤホンを差し込んで使ってる分には問題ないです。