33862 Re: コマンド、オプションのキーはどこにありますか

小川さん、小池さん今晩は。
河津です。
実は送ってきたキーボードが不良品で、左矢印、上矢印、テンキーのエンターが反応
しませんでした。
そこで品物を交換して貰うことにしました。
いただいたメールを参考に、新しいキーボードが来たらやってみます。
皆さんありがとうございました。
今度とも宜しくお願いいたします。
なお、引用は省略させていただきました。
ご了承ください。