33861 Re: コマンド、オプションのキーはどこにありますか

つばささん 今晩は。
河津です。
私が貰ったのも、エレコムの、
TK-FBM112BK0570-084-465
ですので、配列はだいたい一緒のようです。
ただwindowsキーが、左から2番目になっています。
fnキーが右のアプリケイションキーの左にありますので、そこが違うようです。
ありがとうございました。
またデリートキーが、マックでは、バックスペースキーの役割をするとネットに書い
てありました。
今後ともご指導宜しくお願いいたします。
以下はつばささんからのメールです。
加筆はありません。