33805 Re: Povo2.0のeSIM設定にについて

伊藤様
かえる です。
youtubeは、大変参考になりました。

昨日の午後に、登録を見切り発車したのは良かったのですが、実はマイナンバーカー
ドの撮影で1時間近く費やしていました。
youtubeの説明で、カードの撮影だけではなく、自身の顔の撮影方法等詳細に説明さ
れていて、私の技術では一人ではできないと踏ん切りがつきました。

今日、知り合いに手伝ってもらい、なんなく撮影関係から、eSIMの設定まで終わりま
した。
また、各種トッピングの仕方についてもyoutubeで説明されていて、助かりました。

以下は、引用文です。