33803 旅行中の話

iPhoneから送信横浜の蒔田です。 やく1週間ほど家族で旅行をしていました。 移動は全て車での移動でしたが移動中にバッテリーの電源の減りが早いなとおもいました。

旅行にはベルキンの充電パッドをもっていきましたが充電台に置いても急速に充電することはできませんでした。

普段はコネクターをしようしていますのでコネクターのほうが充電のすぴーどが早いのでそれに慣れていましたのでベルキンの充電パッドの充電が遅いなとおもいましたがこのさいusbcのこねくたーとケーブルを追加で購入しようかもしくはやはりモバイルバッテリーを用意しないといけないなとおもいました。

それから宿泊したホテルのwifiについてですがうまくつながらないこともありますので私はモバイルデータ通信をしようしました。