33802 Re: Povo2.0のeSIM設定にについて

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 伊藤さん、povo2.0の申し込みや設定についての動画のご紹介ありがとうご
ざいます。
 私は、楽天モバイルからの乗り換え先をどこにしようかと思案中なのですが、po
vo2.0について、以下の点について教えていただけますでしょうか。

 povo2.0アプリで、各月の従量通話料は、表示されていますか。それをボイ
スオーバーで読むことはできますでしょうか。