33798 Re: アップデート後バッテリーの持ちが悪くなった

兵庫県の宮地です。
札幌の やまだひでおさん、そうなんですね。
私は特に移動すると、かなり熱を持って、電池がかなり減っています。
今はモバイルバッテリーが必要な状態です。> 札幌の やまだひでおです