33799 Re: アップデート後バッテリーの持ちが悪くなった

兵庫県の宮地です。
横浜の久保さん、ありがとうございます。
色々あるんですねー。
確かに私はスクリーンカーテンはオフにしていました。
それだけでも違うでしょうねー。
まあ私は「トリマ」というアプリで、広告の動画再生が多いので、それもあるでしょ
うねー。
それにしても、速く今まで通りに直して欲しいですねー。
ネットで検索しても、逆に電池の持ちが良くなったという話もあるようですよ。
iPhoneによって違うみたいですが、何が違うんでしょうねー。> 横浜の久保です。