33792 Re: アップデート後バッテリーの持ちが悪くなった

札幌の やまだひでおです

わたしも 7月23日ころに アップデートしましたが 同じく 電池の減りは早い気がします

最初の1週間くらいは 内部のプログラムの動作の関係で 少々 電池の減りが速くなると きいたこともありますが はたして それが 本当かどうかは はっきりしませんね

わたしは 移動はあまりしないのですが Wi-Fi環境で 使っていても 前よりも電池の減りが早いなあとは感じています

機種は アイフォンエスイー第さん世代です