33779 Re^2: dropboxのinstallなどについて

平瀬さん 煙山です。
参考になるご返事ありがとうございました。
とりあえず使い勝手が良い  OneDriveの設定にしたいと思います。
パソコンとアイホンのaccount設定で紛らわしい展や注意すべき展がありましたらお
しえて下さい。