33777 dropboxのinstallなどについて

 煙山貢と申します。
アイホンを何とか使えるようになったのはこのmailingリストのお陰です。とても感
謝しております。
過去投稿メールの閲覧から探せませんでしたのでよろしくお願いします。
 今日は、windowズパソコンとアイホンへのdorpboxのinstallとaccount設定につい
てお教えいただきたいと思います。
主な目的は、アイホンのenvision aiで一括スキャンテキストしたデーターをパソコ
ンで編集したいということです(無料で使えるものが希望)
①パソコンにinstallする際のdownloadサイトや注意点
②accountの設定では、mailaddressが要求されますが、現在保有しているMyMailのad
dress、Googlemailのどちらでも良いでしょうか。
③パスワードについては、mailなどと関係の無いdropbox専用のパスワードと言うこ
とでしょうか。
④アイホンにinstallする際はアップストアからで良いと思いますが、注意点があり
ましたらお教え下さい。
⑤accountを設定する場合、パソコンで設定したものとの関係はどうなるのでしょう
か
⑥そのほか同期などについて分かりやすい解説ページや注意点がありましたらお教え
下さい。
盛り沢山な質問ですみません。よろしくお願いします。