33758 Re: SwitchBot アプリバージョン V6.10 ボイスオーバー不具合 2022年7月22日現在

おはようございます。 エイジです。
 温湿度計を使っていましたが、現在のアプリバージョンで、温度や湿度の数字も読み上げなくなりました。
 以前はアプリで確認できたので便利だったんですけどね。