33736 Re: Envision AI ver3.0で無料になりました。

茨城県から藤岡です。

皆さん、こんにちは。

EnvisionAIが無料になったとの事、実に喜ばしい事ですね。

私は、ライフタイムプランを2019年のセールの時に契約しました。

ある方から、無料になったとのことで、早速アップストワーから検索したところ、(
入手課金あり)と表示されたのでダウンロードを中止したとこ
ろでした。

という問い合わせがありました。

開いて見ると、確かに月額プランと、年間プランの料金が表示されているようです。

入手課金ありと表示されているものでも無料になったのでしょうか?

教えていただけましたら幸いに存じます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名