33734 Envision AI ver3.0で無料になりました。

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

 すでにご存じの方も多いかと思いますが、2日前にEnvision AIがバージョンアップ
しすべてのユーザーに無量で使えるようになりました。
自動更新されている方もあると思いますが、しばらく触っていない方のために起動直
後の注意点を書きます。
自動更新がされている方は1は飛ばしてください。

1.Envisionを開いたときに「update」のボタンが表示された場合はダブルタップし、
アップストアーのEnvisionのところが開きますので、「update」のボタンを見つけも
う一度ダブルタップで更新が始まります。
更新が完了した後は、「update」のボタンが「開く」に代わりますのでダブルタップ
で開いてください。
2.いろいろと英語で聞こえると思いますので、スアイぷで「Continue in 日本語」の
ボタンを見つけダブルタップします。
3.画面が変わりいろいろ英語で聞こえますが、「Start Envisioning」のボタンをス
アイぷで見つけダブルタップします。
これで今まで通りのEnvisionになります。

これ以外に場合によっては「利用者データをEnvision社」が使用することの同意を求
める画面が現れる場合もありますが、それは同意でも不同意でも大丈夫です。

初心者ポイことを書いてしまい申し訳ありません。

以上です。