33737 Re: Envision AI ver3.0で無料になりました。

mlの皆様こんにちは。
千葉のひまあられです。

> ある方から、無料になったとのことで、早速アップストワーから検索したところ、
> (入手課金あり)と表示されたのでダウンロードを中止したとこ
> ろでした。
>
> という問い合わせがありました。
>
> 開いて見ると、確かに月額プランと、年間プランの料金が表示されているようです
> 。
>
> 入手課金ありと表示されているものでも無料になったのでしょうか?
>
> 教えていただけましたら幸いに存じます。

これは無量となったということで、よいと思います。
Envisionを使用するにはメルアドとパスワードの登録は必須だと思います。
すぐに課金されるはずもありませんし、使用してみたらとお勧めいただければと思い
ます。
確かに、updateで3.0に更新される方が多いかと思いますが、大丈夫だと思います。