33715 Re: Re^2: 全盲者でも使いやすいモバイルバッテリー

モバイルバッテリーは、引き出しにお蔵入りの森住です。

バッテリー容量の大きな端末を出かける前に100%充電にして、モバイルバッテリーの代わりに
軽量な充電器とケーブルを持って、低電力モードオンでお出かけします。

今どきの特急、新幹線にはコンセントとWi-Fiが用意されていますので、
モバイルバッテリーの出番は私の使い方ではないですね。

アップルケアを契約していますので、二年以内に著しく劣化してくれれば、無料でバッテリー交換です。
比較して実感したのですが、もう本体バッテリーの小さな端末は、購入する気になれません。