33697 Re: ボイスオブデイジー5でのデータ移行でお尋ねします 鈴木です

 こんにちは、陸です。

 以前問い合わせたことがありますが、対応していないようです。
 そのため、改めてダウンロードするか、パソコンでiTunesを使って転送するなど、なんらかの方法を利用する必要があるようです。
 FAQページにも下記のような記述があります。

機種変更をした際の影響について教えてください(IDやデータの引き継ぎなど)
データの引き継ぎ機能はありません。
図書データにつきましては、再度サピエ図書館などからダウンロードして頂くか、パソコンにデイジー図書のデータがあればパソコンからiTunes経由で転送し直してください。
サピエ図書館のIDやパスワードにつきましては、再度設定していただく必要があります。
なお、サピエ図書館のIDやパスワードがご不明な場合は弊社では確認できませんのでサピエ事務局へお問い合わせをお願いいたします。
サピエ事務局へのお問い合わせはこちらです。

 参考:ボイスオブデイジー5 FAQ(よくあるお問い合わせ)
https://www.cypac.co.jp/95#product_vod5_faq

 以上、参考になれば幸いです。