33696 Re: ボイスオブデイジー5でのデータ移行でお尋ねします 鈴木です

yutomatoさん おはようございます
データのバックアップは、パソコンを使って完全バックアップ 暗号化バックアップで行っています。
他のアプリのデータは復元されているのですが、このアプリだけが復元されないのです。

サイパックには、火曜日に電話で問い合わせしようと思っていますが、アップルのサポートでは、他社のアプリだからわからないとの返答をいただきました。

この秋以降、少し旅行にいきたいので、できたらデータを移して、旅行先でも本を読みたいのですが、困ったものです。
ボイスオブデイジーの旧バージョンではデータは移っているので、旧バージョンを使うしかないのでしょうかね?

考えうるすべての手段は試してみましたが、お手上げです。もう少し探ってみます。