33692 ボイスオブデイジー5でのデータ移行でお尋ねします 鈴木です

MLの皆様 こんにちは
大阪の鈴木と申します。
今回は、標記の件についてお尋ねいたします。デイジー図書の再生アプリ「ボイスオブデイジー5」なんですが、機種編でデータをバックアップ・復元を行っても、このアプリのデータだけが移行できません。
旧バージョンの「ボイスおオブデイジー」や「ブレいるトーク」はデータ移行ができるのですが、このアプリだけがどうしてもできません。
本が好きで、音訳図書だけでも150冊ほど取り込んでいます。
なんとか取り込みできないものかご存じの方、ご教授くださいませ。
使用機種はiPadmini5 256GBモデル、IOSは15.5です。
どうぞよろしくお願いします