33690 音声入力の不具合を直す方法はありますか

MLの皆さん、こんにちは。
Yoshimiです。

日本語の音声入力をするときに、ずっと前からいつも遭遇する変換ミスがあります。
「21日」と入れたくて、「にじゅういちにち」と発音すると、
なぜか「20一日」(アラビア数字の20、それにくっつけて漢数字の一日)
と変換されてしまうんです。
こういう場合、直すことは可能なのでしょうか?

ネットで「音声入力 変換ミス 修正」などと検索してみたのですが、
うまくヒットしませんでした。
やっぱり不可能なのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。