33608 Re: 33604] Re: お薦めのOCRアプリをご紹介下さい

藤﨑さん、皆さま、川瀨です。レスありがとうございます。

藤﨑様 wrote:

> 同意するボタンがどこにあったか忘れてしまいましたが、このアプリ同意しなくても
> 数回は使えようになるみたいです。
> 私、数回使うと同意するの画面が出る、と言うことが数回ありまして、画面をスワイ
> プしながら探して同意のボタンを見つけ出し押すことで同意する画面が出なくなりま
> した。
> 確か同意が必要な文書を一度開かないと同意のボタンがでてこなかったのかな?
> すいません、うろ覚えなんで(汗)。
ありがとうございます。同意のボタンが出て来た時に、そのように対応します。
助かりました。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx