33604 Re: お薦めのOCRアプリをご紹介下さい

藤﨑さん、皆さまこんにちは、川瀨です。いつもながら丁寧に説明していただき
恐縮しています。

其れで、最初の同意する画面ですが、チェックを入れて同意するボタンが
あるはずだと想って探したのですが見つけられず、調べてみるとゲット
スターテッドノボタンを押すと、短いテキストの画面になるという記述が
ありましたが、色々迷っているうちに同意したと見なしてくれたようで、其の
同意の画面が出なくなりましたが、これで良いんでしょうかね。探し方が
悪いようで、他のアプリでも同意のボタンが見つけられないことが時々
ありますが、同意のボタンはだいたいどの辺にあることが多いでしょうか?
私としては、今の認識では画面の下の方にあるイメージですが?いずれにしても
とても、助かりました。ありがとうございました。

サンセットさんのレスにも感謝しています。シーングAIが落ち着いたら
試してみます。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx