33601 Re: お薦めのOCRアプリをご紹介下さい

藤﨑さん、皆さま、川瀨です。レスありがとうございます。

藤﨑様 wrote:

> 河瀬さん、私はシーイングAIを使っています。
> これは無料です。

早速インストしました。この使い方ですが、上下フリックでモードを選択して
撮影するんでしょうかね?基本的な使い方を教えていただければ幸いです。
時間がある時で良いです。ままだまだ勉強する必要のあることばかりですが、

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx