33600 Re: +メッセージアプリの使用感について

伊藤様
こんにちは。矢部です。
早速のご返信をありがとうございます。
+メッセージアプリ、何とか使えているとのこと了解いたしました。
また伊藤様の感想として上級者向きとのこと、了解しました。
今後の情報提供や訓練の参考とさせていただきます。
ありがとうございました。