33579 Re: ホーム画面から消えたアプリの復旧について

藤岡様

もりかなです。

ご返信ありがとうございます。

いつの間にか読み上げなくなったのですが、たしかにウィジェットと読み上げていました。
それが消えたら読み上げなくなりました。

う〜ん、操作していないことを勝手に端末がやらないで欲しいものです…。