33568 Re: 33566] ホーム画面から消えたアプリの復旧について

	藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

MORIKANAさん、ホーム画面から消えたアプリですが、
ホーム画面で三本指左スワイプを何度かすると(アプリやフォルダをたくさん登録し
ていなければ2回とか3回でいいと思いますが)アップ
ライブラリと言う画面になります。ここにありませんか。
ここに検索フィールドがありますので当該アプリの名前を書き込めば出てくると思い
ます。

その後はそのアプリをドラッグしてホーム画面の任意の場所にドロップすれば戻せる
と思います。

試してみてください。