33567 Re: ホーム画面から消えたアプリの復旧について

度々失礼します。もりかなです。

併せて起きた症状に、ホームボタンを一度押すと時間を読み上げた後、なぜだかメールと読み上げるようになってしまいました。
一文字読みをさせるとやはり画面上に表示されている文字で、いったいなぜこのメールというのが表示されるようになったのかも分かりません。

先の事案と併せてご回答いただけましたらありがたいです。