33517 Re^2: セキュリティーについて教えてください

大阪から小林 誠です。

私は、ノートン360というセキュリティーソフトを持っています。

5代までインストールできると言うことなので、アイホンにもインストールしました
。

アイホンはセキュリティーが厳重と言うことなので、必要ないと想っていますが、5
代までインストール可能なので、使っているという感じです。

クレジットカードや個人情報も監視していてくれるため、おまじない程度だろうとは
想っていますが、安心感を持っています。

また、何らかの方法で不正にアクセスしようという場合があったときには、警告が通
知されるようになっています。

ただ、一度だけですが、IOSとノートンの不具合で、一部のソフトが立ち上がらなく
なったことがありました。