33519 iPhoneに外付けBluetoothキーボード入力

かんかんさま
藤崎さま
佐藤さま
新堀と申します。
先日は外付けキーボードのことでアドバイスをいただきありがとうございました。検討しました結果エレコムの
TK-FBM117SKBKを購入することにしました。現在使用しているUSB接続のエレコムパソコン用の109フルキーボードとスペックが似ていたからです。
折り畳めず横幅が36センチあり大きめで持ち運びにはむきません。キーピッチが19ミリ、ストロークが2ミリで、個人的には打ちやすいです。iPhoneとパソコンの二つをBluetooth接続して今日から使っています。
以上ご報告まて。
今後とも宜しくお願いします。