33473 Re: 外出時のバッテリー消耗

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

僕がバッテリー節約のために設定している項目は
設定、モバイル通信の一番下の方にある
WI-FIアシスト と I CLOUDドライブをOFF
あとその上の方にあるモバイルデータ通信を使うアプリ一覧から外出時に必要なものだけをONにします。

一般 の中のAPPのバックグラウンド更新 の中に入り、外でも必要なものだけをONにします。

以上です。
あとはやはりモバイルバッテリーは必須だと想います。少なくとも僕はiPhoneのバッテリーが切れると何も出来なくなるのでモバイルバッテリーは出かけるときにはいつも持っています。

参考にどうぞ。