33331 Re: 圏外で使用できない

平瀬様 アドバイスありがとうございます。
姉も楽天モバイルなのですが、コンビニでも自宅でも姉のスマホはアンテナがしっかりたっています。圏外にはなっていません。
私のスマホだけが圏外なのです。なので電波状況ではなく私の I PHONE SE に原因があると思われます。
設定や楽天モバイル・リンクアプリ等で確認した方が良い点等あれば教えて下さい!
以上宜しくお願いします。