33312 視覚障害者など向けの総合レビューサービスアプリの開発について

皆様

一般社団法人With Blindです。
以前よりこのメーリングリストでもご紹介させていただいていた件で、ご報告をお送りさせていただきます。

視覚障害があって不便だなと感じていたことが、この夏にはアプリで解決できそうです!!

サービスを知ってもらうため、周囲に広めていただいたり、どこかのメディアでご紹介いただけると大変嬉しいです。

【仲間集めから始まった私たちのプロジェクト】
プログラミングの知識が全くない中で、課題解決のために、まずは仲間づくりから始めました。
当初は、視覚障害というニッチな分野な上、無名な私たちなので、誰も興味を持ってくれないのではないかと不安でした。
想いだけは強く持っていたからか、今では5人の開発者が私たちのプロジェクトにかかわってくれています。
かけがえのない仲間ができました。
視覚障害者目線で、使いやすさにとことんこだわって一緒に開発を進めています。

【任意団体をやめて法人として活動を開始】
このプロジェクトを本気で実現させて、視覚障害者を含む人たちが、もっと社会に参加できるようにしたいと思っています。
そこで、With Blindは法人化し、活動を加速させることにしました!
500円から寄付ができる仕組みも整えましたので、よければ応援よろしくお願いします!
寄付金は、開発や運営の費用として大切に使わせていただきます。

私たちのプロジェクト紹介ページはこちら
https://vi-log.net

寄付ページはこちら
https://www.with-blind.com/donation/

引き続き、私たちWith Blindをよろしくお願いします。