33315 ユーチューブのアプリが元に戻りました

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

しばらく前に、ユーチューブのアプリが使いづらくなったという投稿があり、
確かに自分も数週間前から、
画面を「全画面表示」にして、
横向きにしてからでないと「再生リストに追加」などのボタンが押せないような、
状態になっていました。

ただ、先ほどユーチューブの動画の再生リストで、
ちょっと気になったものがあったので、
そのチャンネルを「チャンネル登録」した後に、
それを何気なく「再生リストに保存」しようとしたところ、
今まで通りに、普通に行うことができました!

ちょっとまどろっこしくて、
実際に、そうした作業を行っていない人にとっては、
わけのわからない文章になってしまいましたが、
まあ、そんな感じで復旧した
(ただ、「オフラインで何チャラ」みたいなことは、
自分は行ったことがないので、それについては、ちょっとわかりませんが……)ようですので、
とりあえず、ご報告させていただきました!