33316 =?iso-2022-jp?B?GyRCREk/LSEnGyhC?=RE: ユーチューブのアプリが元に戻りました

すいません、菊池です。

ユーチューブの「再生リスト」についてですが……

(1)自分が視聴していて、ちょっと気になった動画を、
自分の「後で見る」(それ以外の名前で、
作ることも可能)などの再生リストに保存する。

(2)相手が作成した「再生リスト」を、
自分のユーチューブアプリの中の「再生リスト」に、
そのままの形で追加する。

といった、
二つの意味合いがあります。

先ほどアップした内容は、
後者の方の話ですので、
一言だけ付け加えさせていただきます!

って、なんだか余計に、
訳のわからない内容になってしまい、
申し訳ありませんでした!(^^ゞ