33288 Re: ライブリーダー使い比べについて教えてください

こんにちは。

私はサリバンプラスをメインで、Seeing AI をサブで使っています。

どちらもログインやアカウント登録、課金などはありません。
Seeing AI は一部の機能がオフラインでも使えたように思いますが確認していません。

Seeing AI は「短いテキスト」というのがインスタント読み上げにあたる機能です。
サリバンプラスにはおそらくこのような機能はないように思います。

サリバンプラスは縦書きにも対応しています。
ですが、文字認識はSeeing AIの方が正確だと感じます。
あくまで体感ですが。

ぶんしょ読み上げについては、サリバンの方が手軽速いと感じています。

他にも少しずつ機能が違ったり、同じ機能でも表現方法が違ったりします。
なので、サリバンプラスとSeeing AI は両方入れて、用途に応じて使い分けるのがい
いかと思っています。

ご参考になさってください。

高木

22年05月19日(木) 21時0分 pastoral_pm240@xxxxxxxxx: