33248 ライブリーダー使い比べについて教えてください

 東京のMayuです、いつもお世話になっております。
 今回は、カメラアプリのOCRの中で、ライブリーダーが使いやすいアプリを知りたくてみなさまにおうかがいしています。
 いままではiよむべえとラインの文字お越し機能でなんとなく事足りていました。しかし、そろそろちゃんとした機能のあるアプリを入れても良いかなと思ったのです。が、envision-aiもなんとなく複雑過ぎて初期のお試しで挫折。サリバンプラスやシーイングIなど名前はみなさんの投稿からよく聞いていますが、いざ使うとなるとどうなのか分からず迷っているままです。
 私は、撮影した画像をその都度削除するのが手間だと思うのと、ライブリーダーのようにかざす場所にある文字を読んでくれる機能がほしいことが多いので、ライブリーダーを手軽に使えるアプリを知りたく思います。いまはオフラインで認識できるようですが、どのアプリもログインやアカウント作成が必要なのでしょうか。あるいはサブスクの課金があるのでしょうか。
 初歩的な質問で恐縮なのですが、あまり構えずに使えるライブリーダー機能のあるアプリはどれなのか、料金やアカウントのことも含めてご教示いただけましたら幸いです。
 宜しくお願いいたします。