33287 Re: 33270] 仕事効率化フォルダー

みきさん、皆さん、おはようございます、
静岡県熱海市在住の菊池です。

一つのフォルダにまとめることができるようになって、
よかったですね!

ちなみに、自分の場合には、
ホーム画面の2ページ目の中央に、
左から「便利ツールフォルダ(22個のアップ)」「エンターテイメントフォルダ(27個のアップ)」「写真撮影フォルダ(13個のアップ)」「ライフスタイルフォルダ(5個のアップ)」といったように、
4つのフォルダが並んでおります。

ただ、フォルダの中に収納すると、
後で「果たしてどのフォルダに入れたのか?」が、
わからなくなってしまうことも、
多々あります。

そういった場合には、
(「シリに頼んで呼び出してもらう」といった方法や、
「アップスウィッチャーから起動する」こともできますが……)、
よく使うアプリは、逆にフォルダーの外に出して、
ホーム画面の2ページ目か3ページ目に並べるようにしてあります。

まあ、この辺は、実際に使いながら、
自分の一番使いやすい方法にカスタマイズしてゆくのがよいと思います。