33280 Re: 33278] Re: MLの過去ログについて

藤粼です。佐々木さんごへんしんありがとうございます。

> 今回の藤粼さんからのメールが、
> [Aa:33277] MLの過去ログについて
> で、そのひとつ前が
> 福岡の久保さんからの
> [Aa:33276] Zoom会議における背景について
>
> ↑と、なっております。

> と、冒頭に書かれていますが、何かメールを直前に送られていたのなら、
> こちらには届いていないようです。

送信済みを調べてみたら個人メールへの返信になってました。
なぜか2通同じメールが来てたんですが、一通はMLからもう一通が個人メールになっ
てました。

珍しく自分の送信したメールがML経由で戻ってきたんですが、これも2通で1通は個人
メールになってました。
なんだかGMAILが変なのかな?

そう言えばGOOGLEグループを使った別のMLで私のGMAILアドレスへメールがきたり来
なかったりしてるんですよね。
私アシスタントになってるんですが、ちょっと困ってます。

このMLサーバーがおかしいのかGMAILがおかしいのかどっちなんでしょうね?