33279 Re: 33270] 仕事効率化フォルダー

菊池さん、藤崎さん、みきです。
はいっ、ホームボタン、スクラブ、どちらでもフォルダーから抜けられました。元通りに戻せました。ありがとうございます。
ついでと言ってはなんですが、フォルダーの作り方を教えてもらえないでしょうか。
数個あるニュース関係アプリを一つのフォルダーにまとめてみたくなりました。
よろしくお願いいたします。