33278 Re: MLの過去ログについて

茨城の佐々木です。

藤粼さんこんにちは。
ちょっと気になったのでメールします。
自分のところに届いているメールの番号ですが、

今回の藤粼さんからのメールが、
[Aa:33277] MLの過去ログについて
で、そのひとつ前が
福岡の久保さんからの
[Aa:33276] Zoom会議における背景について

↑と、なっております。

> 連投失礼します。
と、冒頭に書かれていますが、何かメールを直前に送られていたのなら、
こちらには届いていないようです。

> このMLの過去ログページですが、

> これを開くとエラーが出てしまいます。
>
> Forbidden
> You don't have permission to access this resource.Server unable to read
> htaccess file, denying access to be safe
>
> と言うような感じです。
>
> これ私だけでしょうか?

↑ 開いてみましたが、全く同じ状況でした。
気づいておりませんでした。

> 自分の送信したメールが自分のところへは戻ってこないので、上のURLで確認して
> いたのですが、先週あたりからエラーが出るようになってしまいました。

なるほど。Gmailは自分に戻らないので、そういうものだと思っていたのですが、
こういう方法があったんですね。
勉強になりました。

藤粼さん、、解決方法でなくてすみません。
以上、状況報告でした。