33277 MLの過去ログについて

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。
連投失礼します。

このMLの過去ログページですが、

これを開くとエラーが出てしまいます。

Forbidden
You don't have permission to access this resource.Server unable to read
htaccess file, denying access to be safe

と言うような感じです。

これ私だけでしょうか?

自分の送信したメールが自分のところへは戻ってこないので、上のURLで確認してい
たのですが、先週あたりからエラーが出るようになってしまいました。

MLの案内ページは正常に表示されるのですが、そこからリンクを開いても同じ状態で
す。

対処法ってありますかね。