33276 Zoom会議における背景について

福岡県在住の久保です。

iPhoneを使ってZoom会議をする機会が増えていて、背景のことで考えています。
SE2なのでバーチャルも使えるとは思いますし、物理的に背景を覆うグッズも出てい
ると聞きます。
VO利用者の場合、どのようにするのが良いのか、皆様の工夫をお聞かせください。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx