33274 Re: 33270] 仕事効率化フォルダー

藤崎さん、菊池さん、koboさん、お返事ありがとうございます。みきです。

> みきさん、アプリを別のフォルダに移す方法ですが、
> 目的のアプリにフォーカスを合わせローターを回してアクションに合わせます。
> 上下にスワイプすると編集モードと言うのがありますのでダブルタップ。
> 「編集を開始しました」と言ったら再び上下にスワイプして「…(アプリの名前)を
> ドラッグ」でダブルタップ
はい、ここまではできました。でも、

> その後フォルダを閉じ移動したい先へ移動します。

このフォルダーの閉じ方がわからず、アプリをフォルダーの外に出せず困っています。
フォルダーの閉じ方を教えてください。
よろしくお願いいたします。