33271 Re: 33270] 仕事効率化フォルダー

こんにちは藤粼と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

みきさん、アプリを別のフォルダに移す方法ですが、
目的のアプリにフォーカスを合わせローターを回してアクションに合わせます。
上下にスワイプすると編集モードと言うのがありますのでダブルタップ。
「編集を開始しました」と言ったら再び上下にスワイプして「…(アプリの名前)を
ドラッグ」でダブルタップ
その後フォルダを閉じ移動したい先へ移動します。
再び上下にスワイプすると「…(ドラッグしたアプリの名前)を…(フォーカスして
いるアプリの名前)の前(後ろもあります)にドロップ」と言うのがありますのでダ
ブルタップ。
これで先ほど土ドラッグしたアプリがフォーカスしているアプリの前か後ろに移動し
ます。

フォルダを削除したければ編集モードで上下にスワイプすると「削除」と言うのがあ
りますのでダブルタップあとは画面の指示に従ってください。

アプリの移動や削除が終わったら再び上下にスワイプすると「編集モードを終了」と
言うのがありますのでダブルタップすれば編集モードは終了します。

お試しください。