33270 仕事効率化フォルダー

 いつもお世話になっています。みきです。
 ホームがめんにどうしたはずみかわかりませんが、仕事効率化フォルダーというものができ、その中に、メールと連絡先が入ってしまいました。
私は一体何をしたのでしょうか??謎です。
仕事効率化フォルダーなんて作りたくないです(涙)。
どうすれば、メールと連絡先を仕事効率化フォルダーなるものから救い出し、元のようなアプリの配列に戻せるでしょうか?
もちろん仕事効率化フォルダーなんてのは消したいです。
 よろしくお願いいたします。