33273 Re: 仕事効率化フォルダー

みきさん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 iPhoneなどの利用期間が長くなり、たくさんアプリをインストールしている内に、ホーム画面のページが複数
になり、アプリを探すのがなかなか容易でなくなってきます。

 そうした時に、フォルダーを作り、よく使うアプリを一つのフォルダーに纏めると ホーム画面が整理できて
使いやすくなります。

 最近私は、いくつかフォルダーを作り、ラジオアプリやЮチュウブはエンターテイメントフォルダー、金融機
関のアプリはファイナンスフォルダーなどとして纏めたところ、アプリが探しやすくなったような気がしていま
す。

 ただ、アプリの移動のみさせている内に、予期せぬフォルダーがかってに作られてしまうことがあります。

 以下に、アプリの並べ替え、フォルダーの作成、削除方法について解説された動画URLを張り付けますので、
参考にされてください。

  https://youtu.be/CHyUCencgxU