33229 Re^2: サポート窓口などへの電話の際のキーパッドについて

sunset様、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 コールセンターのガイダンスに従って番号をプッシュする際は、スピーカーホンにした場合は、ローターでボ
イスオーバーの音量を100%まで上げた状態で操作すると聞こえやすくはなりますが、大概の場合、自動音声
ガイダンスの声の方が大きいため、なかなか聞こえにくいですね!

 あと、ゆっくり確かめながらタップしていると 時間切れになったりするので余計あせります。

 それで、結構間違うこともあります。