33219 サポート窓口などへの電話の際のキーパッドについて

こんにちは、sunsetです。
以下のことについて、お教えいただけないでしょうか。

以前、このMLで、サポート窓口などへの電話の際に、
指定された番号を押すのに、キーパッドを使うという話題がありました。

たとえば、連絡先や履歴からサポート窓口に電話をかけた時は、
相手につながってから、キーパッドのタブに切り替えて操作すると
いうことでしょうか。

よろしくお願いいたします。